2012年5月6日日曜日

白クマ的なソファ

昨日に引き続きとても心地の良い天気。一年中こんな陽気だといいなと思う。仮に日本がそんな国だとしたら、文化や人の気質も全く変わっていたのだろう。

たぶんこの白クマ的なフェイクファー(名前はFOXYですが。。。)のソファは生まれてこないはず。

昨年秋冬に向けて発表したこのモデルは、フカフカのファーに包まれてゴロゴロしたいというイメージと、お部屋に置いたらカワイイということで開発。
着替えられるフルカバーリングソファだからチャレンジできるsofa SOLならではのJACKETです。
これがやはり女性に大人気でした。

季節も変わり、もうそろそろ注文は無いかなと思っていたら、意外と・・・売れている。

確かにエアコンギンギンに冷やしている中このソファは心地よい。とはいえ節電を意識するこの時代、そればかりではないし。

どうやら話は単純で、「ファー大好き」という女性が「ファーだから買う」ということである。たまたま通りがかったお店で衝動買い。
そうです。そうなんです。こんな出会いで家具を使ってもらえるなんて素晴らしい。そんな商品を開発していたんです。
これからもコアなファン層を狙って意表を突く sofa SOLを発表してゆきます。
ファー好きの人はぜひチェックしてください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿