2012年5月10日木曜日

インテリアショップPOLIS アルバイトスタッフ募集【社員登用アリ】


かれこれ十数年前。私は学生時代、勉強していたのは建築設計で、将来は設計事務所で働こうと考えていました。

あれ?今は、、、インテリアショップで働いています。

学生時代アルバイトしていたのが無印良品でした。その頃は家から近いし、家具、雑貨好きだしとたぶん何も考えず単なるアルバイト。すごく楽しかったです。
その頃の無印はまだ小さな路面店が多く、西友のイメージもありました。
今となっては世界ブランドになりつつあり、十数年でここまで大きくなれるんだ(そもそも母体は小さな企業ではありませんでしたが。)とその凄さを感じます。それはユニクロも同じかもしれません。

時間をかけて一つ一つ積み重ねてゆく小売店の成長。
デザインや価格などの商品力やマーケティングやMD、PRなどの作業、様々な要素が絡み合い成長してゆくのでしょうが、その中でも働く人の重要性にいまでは気づかされます。

そのお店やブランドが好きで、自分の夢とお店の将来像を重ねることができれば、きっと幸せです。そんな人たちが育ってゆかないとお店も夢は描けません。私たちのお店も、そんなスタッフに支えられて成長してきました。そしてこれからも成長したいと思っています。

information

インテリアショップPOLISでは、新店舗オープンに伴うアルバイトスタッフを募集しております。
ご興味のある方は、下記よりお申込みください。
http://www.polis-aqua.jp/recruit2/

0 件のコメント:

コメントを投稿